思い出づくりブログ

人生の思い出づくり

フリーランス挑戦〜5年間の軌跡(第6章)〜

 

 

f:id:Kei8:20190201153847j:plain

 

 

 

こんにちは、人生の思い出づくりしてますKei8です。

 

 

 

 

私事ですが、1/31で5年間務めた会社を退社し、2/1からいよいよフリーランスということで、非常に大きな挑戦が始まりました。

 

 

 

 

「あー、本当にやめたんだー」

 

 

っていうのが、ここにきてじんわりと感じているところです。

 

 

 

つい先日もミーティングをしながら今後の計画や予定を話し合っていましたが、2019年は基盤づくりを中心にコツコツと積み重ねる年になりそうです。

 

 

 

しっかりやりきれれば、2020年最高に爆発できそうです!!!

 

 

 

 

またその辺りの詳細は、今後お伝えしていきますので、しばらくお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、これまでの5年間をずっと振り返ってきました。

 

 

 

いよいよ終盤を迎えますので、もう少しだけお付き合いください♪

 

 

 

 

 

 

いきなり本題ですが、

 

 

 

 

 

ここ1〜2年間で一番個人的にお世話になったのが、「松田竜慶さん」です。

 

f:id:Kei8:20190203200933j:plain

 

 

 

 

もうこの方に関しては、全然うまく説明できないんで、どんな人か知りたい人は自分でブログ見てみてくださいwww

 

t-matsuda.hatenablog.com

 

 

とにかく僕はめちゃくちゃ人生救われました。

 

 

 

 

 

 

いきなり「引き寄せの法則」とか書いてあるんで、抵抗ある方ももちろんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

僕が松田さんに惹かれた理由の一つとして、

 

 

 

 

「スピリチャルなことをリアルを例にめちゃくちゃわかりやすく伝えてくれるから」

 

 

というのが本当に大きな理由です。

 

 

 

 

 

よくある話だと、

 

 

「思考は現実化する」

 

「好きなことをやってると、同じような人を引き寄せる」

 

 

 

とかってのを聞きます。

 

でも同じことをやってても、そうなる人とならない人がいます。

 

 

 

僕も過去の経験上、ずっと引き寄せなんてなくて、意味わからんって感じでした。笑

 

 

 

ただ松田さんは、こういう目に見えない部分もわかりやすく納得して、しかもちゃんと再現性のある方法を伝えてくれるので、まさに希望の光でした。

 

 

 

 

以前知った記事の中にこんなのがありました。

 

t-matsuda.hatenablog.com

 

 

 

これ見てテンション上がった人は僕の仲間なので仲良くしましょう!!笑

 

 

 

「お金」 「恋愛」 「仕事」 「人間関係」 「心の仕組み」 「スピリチュアル」

 

 

こういったワードでピンと来る方は、ぜひ松田さんのブログをご覧になることをオススメします♪

 

 

 

心の声に従うことで、人生の豊かさを手に入れることができるのかなって思いながら、日々勉強させてもらってます!

 

 

 

今日は短めですが、この辺りで終わりたいと思います!

 

 

ブログやツイッターでまた発信していくので、是非みなさん応援よろしくお願いします♪

 

 

 気ままに呟いてます✨

 

twitter.com