思い出づくりブログ

人生の思い出づくり

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FAB-2

こんにちは! 人生の思い出づくりしてます、Kei8です! ナスカの地上絵ってめちゃくちゃ神秘的じゃないですか!?笑 小さい頃に「ポンキッキーズ」で見て以来、こういう写真やテレビ番組で取り上げられる度に、 「いつかこの目で見にいきたいなぁ」 って思っ…

FAB-1

こんにちは! 人生の思い出づくりしてます、Kei8です! 今回は2回に分けて、セールスで使える大事な手法をお伝えしていきます。 前職の経験から、セールスだけではなく、これは人間関係でも同じことが言えると思っているので、どんな方でも参考になると思い…

目標達成のコツ

こんにちは。 今日も思い出づくりブログ書いていきます、Kei8です。 今回は、目標達成のコツについて僕の経験をお伝えしていければと思います。 とはいうものの今も実際実践中なので、 あくまで今僕が取り組んでいるやり方のご紹介という形になります。 少し…

フリーランス挑戦〜5年間の軌跡(最終章)〜

こんにちは! 人生の思い出づくりしてます、Kei8です! 遂に5年間の軌跡編、最終章でございます。 これまでの1〜6章で、この5年間に僕が影響を受け変わることのできた人を紹介させていただきました。 で、ここ最近でやっと気づけたものすごくシンプルなこと…

贈る言葉【番外編】

1/31に最終出勤日を迎えた前職ですが、その際に後輩に送ったメールです。 思い出づくりとして、記録に残そうと思います。 完全に自己満な内容なので、皆さんものすごく気軽にお読みいただければと思います♪ TO.後輩たちへ こんなの書いても、大して響くこと…

フリーランス挑戦〜5年間の軌跡(第6章)〜

こんにちは、人生の思い出づくりしてますKei8です。 私事ですが、1/31で5年間務めた会社を退社し、2/1からいよいよフリーランスということで、非常に大きな挑戦が始まりました。 「あー、本当にやめたんだー」 っていうのが、ここにきてじんわりと感じている…

フリーランス挑戦〜5年間の軌跡(第5章)〜

こんにちは、人生の思い出づくりしてますKei8です。 今日は早速本題♪ 前回は、 「人のために頑張ってたら、なぜかしんどくなっちゃった」 って話から、 まずは自分を第一優先にしてね♪ ってことをお伝えしました。 読んでない方はこちらからどうぞ♪ kei8.hat…