思い出づくりブログ

人生の思い出づくり

フリーランス挑戦〜5年間の軌跡(最終章)〜

 

 

f:id:Kei8:20190118225042j:plain

 

 

こんにちは!

人生の思い出づくりしてます、Kei8です!

 

 

 

遂に5年間の軌跡編、最終章でございます。

 

 

 

 

これまでの1〜6章で、この5年間に僕が影響を受け変わることのできた人を紹介させていただきました。

 

 

 

で、ここ最近でやっと気づけたものすごくシンプルなことを最後にお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

人生には色々なステージがあると思っています。

 

 

プロスポーツ選手として世界で活躍する方

 

営業で社内トップの成績を収める方

 

面前の人を喜ばせることで人生が素晴らしく広がる方

 

 

一方で、親子関係に何十年と悩んでいる方

 

お金の問題で苦しむ方

 

やりたいことがわからないと悩む方

 

 

様々な方がいらっしゃると思います。

 

 

上手くいっている人と全く同じことをすれば、その人と同じように自分も成功するかと言われたら、なかなかそうはいきません。

 

 

前世からの積み重ねが、今世で現れ、今世でも現れなければそれは後世できっと花が開く

 

 

僕はそう信じて今を生きています。

 

 

で、今までの1〜6章の中で影響を受けた方々をご紹介しましたが、僕はその方々から「考え方」「思考法」「価値観」といった視点で学んでいました。

 

 

そういった考え方が、人生を歩んでいく上で一番重要だと思っていたからです。

 

 

でも、それだけではダメだということをここ最近で痛感しました。

 

それは

 

物事をどう解釈するかという「心」の部分と同じくらい、

 

何をするかという「行動」が伴っていないと、本当の意味で人生は何も変わらないということに気付いたことです。

 

 

ラインで話してた内容あるので、そのまま貼りますね笑

 

f:id:Kei8:20190203212155p:plain

 

 

あまりにも生意気かつ興奮したメッセージになっているのはご了承ください。笑

 

 

この時はテンションが猛烈に上がってたんです。笑

 

 

 

日々、1つ1つの気付きを得てますが、

 

 

「とにかく行動する」

 

 

これに尽きるし、結局やった奴が正義だと思ってます。今のところ。笑

 

 

 

どんなに素晴らしいセミナーに行っても、

 

どんなに画期的なアイディアを持っていても、

 

どんなに資産を持っていたとしても、

 

 

それらを使って「何か行動」しない限り、それは何もしていないのと同じことだと思います。

 

 

 

何人の方が今このブログを見てくださっているかわかりませんが、効率が悪いからと言って、

 

「まぁいいややらなくて」

 

と言ってやらなかったら何も始まらないし何も変わりません。

 

 

 

毎回毎回、ものすごく抽象的な内容ばかりで心苦しいですが、

 

 

いずれこの先、必ず皆さんの役に立てるように邁進していきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!

 

 

 

ものすごくさっぱりとした最終章ですが、また今後更新していきますので、ぜひ読んでください♪

 

 

 

ブログやツイッターでまた発信していくので、是非みなさん応援よろしくお願いします♪

 

 

 気ままに呟いてます✨

 

twitter.com